

修行結果!!

みなさん、こんぬつわー(-ω-)
さて、修行結果報告です!

2009-04-05-Sun_21-24-24.jpg


2009-04-01-Wed_12-31-53.jpg


貫通R15 砲術R16 になりました!v(。・ω・。)ィェィ♪
貫通カンストは結構嬉しかったですねーヽ(`▽´)
おまけに、速射もR12!
まぁ、速射はこんなもんでいいだろう・・・

次はどうしようかなー?
やっぱ白兵? 

白兵ツライっすw 海事64で雇いなおしたイクバールw まだ積荷強奪覚えておりません!
積荷強奪でもあれば、レアハントしながら少しは楽しく白兵アゲできるんでしょうが・・・

先日、s商会イベントに参加してきました。 イベント内容は、MAXタイマン!MAX模擬!!
いやぁ~ほんと楽しかったですな~

タイマンは一瞬の気の緩み、積荷の差などが重要になってくるのがよくわかりましたw
4戦やって3勝1敗。まずまずの結果でした。

1敗ってのが、我らがボス、ゴッシュさんでしたw
結果はこちら装甲戦列(司令塔
ゴッシュさんはロワ(耐砲撃 

砲撃がまったく効かないwwwwwwww
水がなくなり、あえなく拿捕www

つええええええwww
やっぱりボスでしたw

その後もみんなでワイワイMAX模擬。名工など支援くださった方、ほんとうにありがとうございましたー。 なにやら名工5000個~6000個使ったとか・・・wwwww

また次のイベントなど、楽しみにしておきますー。
何かいい案があれば発表しますねヽ(`○´)


目指せ!オスマントルコ!! その④

みなさん、こんぬつわー(-ω-)

やっとの事で、親愛→オスマン亡命達成しました!!

結果はこのようになりました。

平常→成功21回 失敗5回→友好
友好→成功10回 失敗0回→好意
好意→成功20回 失敗1回→信頼
信頼→成功35回 失敗1回→親愛

合計 成功86回 失敗7回

(亡命後、うれしくってSS撮りわすれましたww)

悪名8000 フランス敵対も フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! って感じ!!

ただ・・・・各国敵対のままってのが、テライタイw

まずは漂白の旅にでなきゃ。



2009-03-12-Thu_21-58-53.jpg

投資のついでに、レシピもゲット!!

やっぱ一番気になってた 公用ターキッシュ!!

ちょうどフレに頼まれてのでさっそく造船場へ~

2009-03-13-Fri_08-47-32.jpg
2009-03-13-Fri_08-48-09.jpg
2009-03-13-Fri_08-48-09.jpg
2009-03-13-Fri_09-07-23.jpg
2009-03-13-Fri_09-26-00.jpg

なんだかあまりピン!と こない船ですかね~

メインで ロワや重ガレアスなど乗れるからでしょうね~(・ε・)











漂白

最近サブのネタばかりなので、ちとメイン(最近じゃどっちがメインが危うい・・・

修行の為、漂白をしててやっと漂白完了しました。

おまけに、操舵R13にもなりました!!

2009-03-08-Sun_19-54-06.jpg

2009-03-08-Sun_19-54-06.jpg


まぁ色ネのままでも修行はできるのですが・・・

集中したい!
安全海域で!?
無差別団体の為、いつ誰に襲われてもおかしくない状況!!

また、どこかの海域で、私を見かけたら

白い!!
キモイ!!
など、卑猥な言葉 大歓迎です (ΦωΦ)フフフ…


商会の皆様には、少し迷惑な事かもしれませんが大目に見てやってください(-ω-)





目指せ!オスマントルコ!! その③

いよいよ!きました!!カーラがオスマントルコ交信を覚えちゃいましたw

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いろいろお世話になったフレの芭蕉様!(勝手につけたアダ名!!

ありがとうーございましたー!!

さっそく、オスマン艦隊を探せとティレニア海へと(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

2009-03-10-Tue_00-23-57.jpg


2009-03-10-Tue_00-24-25.jpg

親愛までの道のりは険しいとのこと・・・

ひたすらティリニア海 イオニア海で徘徊、ほぼ10分置きに 交信を繰り返す事!!

見張り100S 忠誠度100キープで

交信成功!21回

交信失敗!5回

2009-03-10-Tue_16-35-34.jpg
なんとか友好にヽ(`○´)/

残すは、好意<信頼<親愛

今は、まだ辛くありません!! 造船亡命の為に・・・・

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


目指せ!オスマントルコ!! その②

さて、やく1週間後のカーラの様子ですなんとか、見張り100Sになったわけですが、いまだにオスマントルコ交信を覚えていません><
( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-
2009-03-06-Fri_19-43-37.jpg


2009-03-06-Fri_18-43-54.jpg


無印に、副官室つければよかったかなー??
まぁ、この先交易なども見込んで商大クリッパーにしたわけなんですが・・・


そして、メインのMI-NAですが、ウシュ周辺にて漂白&操舵アゲという感じで

操舵もなんとかR13になりました!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

漂白したら少し修行にでようと思っていますー。

楽しまなきゃね~σ)Д`)ぷに
プロフィール

MI-NA

Author:MI-NA
鯖:能登
国籍:フランス
職業:砲術家
爵位:騎士爵
レベル:49-64-65
商会:Lycaon

ほとんど造船裏キャラで活動してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
べんぴねこボタン2
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
